お知らせ

新年のご挨拶

I-DTC会員各位

 

新年あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は、岩倉自動車教習所ドローントレーニングセンター(I-DTC)の取り組や各種イベントにご参加いただくなど格別のご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。

 

さて、2020年(昨年)は新型コロナウイルスの猛威が続くコロナ渦において、生活スタイルの変容までも強いられ、今まではごくあたりまえにできたことですら制約される歳月でありました。

 

会員様をはじめ当団体のホームページをご覧の皆々様のにおかれましては、この国難に立ち向かわれていることに深く敬意を表しますとともに、そのような渦中においてI-DTCの開催しますドローン講習等に参加いただきましたことに深く感謝申し上げる次第です。

 

2021年もI-DTCでは、「ドローンと人の架け橋」を合言葉に様々な取り組みを通して、ドローンが私たちの身近な暮らしに浸透し、様々ライフスタイルに安全に汎用されることを願い、健全な普及促進を目指して活動して参ります。

 

今後ともI-DTCにたいしまして昨年同様変わらぬご愛顧並びご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら、会員様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

 

令和3年 元旦
岩倉自動車教習所ドローントレーニングセンター(I-DTC)
職員一同

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ