お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルスの感染拡大の防止における休業期間延長のおしらせ

新型コロナウイルスの感染拡大の防止における休業期間延長のおしらせ

政府は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、令和2年5月4日付で各都道府県に対して、当初予定しておりました2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水・祝)までの非常事態宣言の期間を延長する発動を行いました。京都府においても、「特定警戒都道府県」として継続して指定されており、さらなる徹底した自粛が求められています。

これにより京都府の再要請を受け、当社も次のとおり期間を延長し休業をさせていただく運びとなりました。当社としまして、第一にお客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全を最優先と考え、この度の再決断となりました。

 

これに伴い、ドローンスクールの受講生のお客様や当社ドローンスクールの受講をお考えいただいている皆様におかれましては、お客様の感染防止のための休業であることをご理解いただき、さらなるご協力の程、重ねてお願いいたします。

 

未曾有の新型コロナウイルスによる非常事態宣言が終息するまでの間、当社は次のとおり休業期間を延長させていただきます。休業期間におきましては何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

■期 間

2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)注:非常事態宣言の動向により、さらなる期間延長の可能性や期間が短縮される場合があります。

 

■対 応

原則テレワークとなるため、当社ホームページの「お問合せ」(メール)のみ対応
但し、原則休業期間中の土日祝日除き対応させていただきます。※現時点では6月1日(月)より通常営業の予定です。

※ドローン講習のパンフレットなど資料請求をご希望されるお客様への対応につきましても、新型コロナウイルスの拡大防止対策の観点から6月1日(月)以降の対応となります。

 

■内 容
当社事務所において基本的には本業である教習生の皆様が当該状況をご存知なくご来所されたお客様やご相談を希望されるお客様の電話対応のため、少人数職員の配置を残し自宅待機をさせていただきます。
また、ドローンスクールにつきましては、担当職員のテレワークによりお問合せなどの影響が最小限となるよう土日祝を除く5月31日(月)までの間において鋭意対応をさせていただきます。

原則在宅勤務であるため、お電話での対応が困難であることから、当社ホームページ(お問合せ)からご用件に応じたご連絡をいただき、当社スタッフよりメールにて回答させていただく方式で対応させていただきたく存じます。
但し、ホームページ内のフォームからの問い合わせに時間を要する場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

 

今後とも岩倉自動車教習所ドローントレーニングセンター(I-DTC)のドローンスクール事業、また「古都京都から新しいを創造する」を目指した当社の取組に対し、皆様の暖かいお気持ちでご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 

以上

 

 

 

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ